見出し画像

社会復帰計画記録その162

昨日から引き続き、MYI、つまり、MめちゃYヤベェI胃痛に悩まされており、仕方なく病院に行った。

が、特に原因はわからず。

マジで痛すぎてお仕事お休みしてしまったのだけど、今落ち着いてきたから明日はしっかり行ってくるよ!!!!!


そうそう。
病院から帰宅中、聴いてた曲を変えようとスマホを出したら、画面になにかがコツンと落ちてきた。

なんかやばい物体かと思って一瞬血の気が引いたけど、よく見たらてんとう虫ちゃん。
後で調べたらフタホシテントウっていうタイプの子らしい。

てんとう虫って縁起が良くて、天道虫言われてるから、体に止まると幸運なんだって!!!
スマホはわたしの体の一部みたいなもんだから、四捨五入したら体だよね!!!
ラッキーー!!!!!!

お腹痛くてしんどかったけど、そんなサプライズラッキーもあったから、トータルラッキー!!!!!

明日がんばるぞー!!!!!

明日もいいことあるよね!ハム太郎!じゃなく、フタホシテントウちゃん!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?