見出し画像

社会復帰計画記録その268

キラキラしたことばっかり書いている(つもりなだけで特段キラキラなんてしていないけど、わりかし前向き!前向き!みたいなことばっかり書いているつもり)だけど、1年間はこのタイトルでnoteを決めたからあと約100日、毎日キラついてるってのは無理なのでゆる〜く記録するよ今日は。
前もこのようなこと言った気がするけど。

写真はうちにいる二宮飛鳥さんです。

仕事はたのしい、プレッシャーはあるけどたのしい。
負担じゃなくがんばりたいって思える。

ただそういう感情とは別にやっぱ人間って強欲だから、ゲームしたい!アニメ見たい!本読みたい!漫画読みたい!韓国語勉強したい!YouTube見たい!映画見たい!筋トレしたい!とかって一気に思ったりするものですね。

どれもこれもできなくはないんだよ。
たとえば月曜日は仕事以外は存分にゲームやって、火曜日はアニメ見て…とかやれば。

だけどもわたしはひとつのことに集中できないっていうか、あれもこれもやりたい!ってなって結局全部やりたい気持ちが大きくなって収拾つかなくなった結果何もできないって言う。

損してる……

せめて本は読みたいな。
8月中には読み終わりたい本があるのに1ページも読めてない。

経済自由人に、おれはなる!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?