見出し画像

STEP and Go

昨日、対人関係でちょっとミスをしてしまいました。

詳しくは言えませんが

占いにも
「人に必ず相談すること、独断で決めないように」
と、書かれてあったのに…😓

ちゃんと謝って問題は無事に解決はしました。
でも結構引き摺るタイプなので
なかなか気分が晴れません。

こういう時には
やっぱり音楽の力を借りるのがいちばんです。

それも、元気が出て明るくて楽しい曲。
今日の私のチョイスは嵐の

「Step and go」

画像1

2008年の楽曲です。
PVが発表されたのが確か年明けくらいで
新しい年の幕開けに相応しく
とても希望が持てて癒された想い出があります。

歌詞のさわりを少しだけ

《どれだけ手を伸ばせば僕ら夢に届くかな想い抱くそれぞれの未知》

これを聴きながら眠りにつけば
明日は気持ち良く起きることが出来ると思います。

それではお休みなさい。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?