見出し画像

続・愛の不時着?

日曜日のことなのに
やっと落ち着いたので書くことにします。

ヒョンビンさんとソンイエジンさんが
CMで共演されました。

以前から別々に契約していた
フィリピンの携帯電話会社です。

画像8

何日か前から匂わせ(w)のIGが上がってました。

画像9

画像10

CM披露当日。
もう息を呑みました。

ヒョンビンさんとイェジンさんが
まるでリジョンヒョクとユンセリのように
離れ離れになって再会するのです。

画像5

画像6

画像8

これはAromaキャンドル🕯

画像1

かざしながらセリを探すジョンヒョク。

画像11

これはシグリスヴィルの橋

画像2

死のうかとさまようユンセリ。

そして2人はもういつでも会えることになりました。

画像12

画像13

「愛の不時着」のその後と断言してもいいんじゃないかと。

画像14

この会社のCEOに宛てた
サイン入りメッセージが
今日また発表されました。

画像3

ご本人たち
本当は恥ずかしいかもしれませんが
そこは超TOPプロの俳優さんです。

お芝居なのか本気なのか定かではありませんが
お2人ともとても良い表情ですよね。

CM解禁直前のインタビュー記事でも

画像4

この距離の近いことと言ったら\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

本物のリリカップルの永遠の幸せを
お祈りしています❤️❤️❤️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?