見出し画像

ブラックコメディの世界

『コンフィデンシャル共助』のカン刑事と
タクシー運転手のファンさん役のユヘジンさんしか知らない私に
いしゃーしゃさんが教えくださいました

少しネタバレ⚠️

こっそり巨乳の写真を毎日見ている弁護士のユヘジンさん(役名忘れたww)

物語は携帯電話が鍵となり進んでいきます。
このお話のユヘジンさんは私の知ってる
純朴で愉快な彼とは全くの別人です(O_O)

俳優さんって凄い!!!!!!!!!!

描かれているのはお医者さまのお友だちや社長、学歴の話など
セレブな世界なんでしょうが観ていてイライラしました。
こんな友だち付き合いは正直ごめん被ります。
それに着信を全てスピーカーにさせるゲームなんてえげつないわ!!

キャストの1人のお名前がイェジンというのだけは気に入ったけど😛

これイタリア映画のリメイクだそうですが
イタリア俳優が演ったらもっとスゴイ(何が⁉️)のかな???

でも、殆どがヒョンビンさんかイェジンさん絡みの
私の狭い韓国映画やドラマの世界に新しい風を入れてくださった
いしゃーしゃさんにはとても感謝しています♡♡♡。

いしゃーしゃ씨 チョンマルコマウォヨ❤️

Netflixで観ることができますよ!!(多分R18🚨)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?