見出し画像

初体験‼️

なんだか意味深なタイトルで
変な想像をされてる方もいらっしゃるのでは??ww

残念ながら違います。
今回私と同じように不時着で人生が変わり
一緒にリリカップルを応援しているお友だちに会いに
今、大阪に向かっているところです。

娘からも「緊急事態宣言が解除されてからにしてね?」
と言われていたのでちゃんと約束は守りました。

SNSで知り合い、初めてお会いする方が何人かいらっしゃいます。
こういうのをオフ会というのですよね?
今まで経験したことが無いのでドキドキ💓しています。
でも、新しい自分になれる気がしててワクワクもしています☺️

明日は愛の不時着展大阪会場にも行く予定です。

画像1

今回もお読みいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?