見出し画像

『夫婦会議』で2022年の“わたしたち”の抱負をつくろう!

明けましておめでとうございます!
『夫婦会議』です( ´∀`)ノ

2022年がはじまって早7日。

お正月休みを夫婦で・親子で・家族で
ゆったり楽しく過ごせましたか?

さて、そんな中『夫婦会議』では、年末年始の恒例となったキャンペーン…ゆく年くる年2022「夫婦会議シート」の無料ダウンロードを実施中!

今年も『夫婦会議』が、
より多くのご夫婦の力に、
より多くの子どもたちの未来に繋がっていくように。

「対話を通じてふたりで答えを創り出していける」
「わたしたちなら、大丈夫」
そんな安心感を届けていけるように。

干支のイラストを丑から寅に変えただけですが
心を込めて準備いたしました╰('ω' )╯ガオー。

何はともあれ、
2022年も『夫婦会議』に取組む皆様に
多くの幸せが訪れますように!


以下でキャンペーンの詳細をご紹介します♪


ゆく年くる年2022「夫婦会議シート」

結婚・妊活・妊娠・出産・産後・育児
withコロナ…。

2021年いろいろな変化に立ち向かってきた
ご夫婦の皆さん、本当にお疲れ様です!
年末年始はいつもよりゆっくり
夫婦で向き合えるタイミング。

2021年はどんな一年だった?
2022年はどんな一年にしたい?

2022年も「わたしたち」で答えを創り出せる
夫婦のパートナーシップが育まれることを願って♪
ゆく年くる年2022「夫婦会議シート」
無料ダウンロード実施中!


もっと夫婦で話そ?
もっと夫婦で分かち合お?
はじめよう、『夫婦会議』。

(Logista株式会社 ゆく年くる年2022「夫婦会議シート」より)


最近夫婦で“対話”できていますか?

ゆく年くる年2022「夫婦会議シート」では、4つの項目で、2022年の「わたしたち」の抱負づくりに向けた『夫婦会議』をサポート!

1.2021年の振り返り
2.「継続」と「変革」
3.2022年「わたし」の抱負
4.2022年「わたしたち」の抱負

仕上がった「夫婦会議シート」は時々見返すことができるように、それぞれにコピーして持ち歩いたり、額に入れて部屋に飾るのもおすすめです♪

ダウンロード期限は「2022年1月31日(月)」まで!

ぜひご夫婦で、2022年の”わたしたち”の抱負づくりに向けた『夫婦会議』に虎イしてみてくださいね♪

ダウンロードはコチラから


そもそも『夫婦会議』とは?

『夫婦会議』とは、人生を共に創ると決めたパートナーと、より良い未来に向けて「対話」を重ね、行動を決める場のことです。

自分一人の意見を通すため・相手を変えるために行うものではなく、「わたしたち」で答えを創っていくためのもの。

特に育児期においては、わが子にとって、夫婦・家族にとって「より良い家庭環境」を創り出していくことを目的に行います。

※『夫婦会議』はLogista株式会社の登録商標です。
※『夫婦会議』の各種ツール・サービスは、“対話”によるコミュニケーションを重視しており、他に「キャリアデザイン/子どもの発達成長/産後ケア/周囲との結びつき」などの観点を用途に応じて織り交ぜ開発しています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『夫婦会議』ツールについて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート」


夫婦で未来をデザインする「夫婦会議ノート」


最後にお知らせです…
第2期『夫婦会議アンバサダー』大募集!

“わたしたち”を主語に、より良い未来に向けて夫婦で対話を重ねる『夫婦会議』。

Logista株式会社では、「世帯経営ノート(キッズデザイン賞受賞)」「夫婦会議ノート」などの夫婦会議ツールを使って、実際に『夫婦会議』を行う中で感じた効果や魅力、楽しさをご自身の体験と共に積極的に発信いただける「夫婦会議アンバサダー」の第2期メンバーを募集しています!

結婚・妊娠・産後・育児期の、より良い夫婦のパートナーシップづくりを応援したい!子どもたちに、より良い家庭環境を創り出せる夫婦で溢れる社会をつくりたい!…など、夫婦のパートナーシップの大切さを知る「あなた」だからできる活動です!

エントリー締め切りは「2022年1月9日(日)23:59」まで。

わたしたちと一緒に『夫婦会議』を次のご夫婦に繋ぐ想いのある方からのご応募をお待ちしています!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『Logista株式会社』について
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

“わたしたち”で答えを創る『夫婦会議』。Logista株式会社は、『夫婦会議®』の事業を通じ、子どもたちにより良い家庭環境を創り出していける夫婦で溢れる社会を目指す、子育て支援企業です。主に、結婚・妊娠・産後・育児期の“夫婦のパートナーシップ”を育むための『夫婦会議(夫婦の対話)』のツール・サービスの開発提供を行っています。


『夫婦会議』に関心を寄せてくださりありがとうございます。 いただいたサポートは、新しい『夫婦会議』のツールやサービス開発費の他、こうしたキッカケを必要とする人に届けていくためのPR費用として活用させて頂きます。 フォローやシェアでの応援も大きな励みになります:*(人´ω`*)