見出し画像

世界でいちばん分厚い(かもしれない)ファンレター


このたびオナ禁することになりました

 はいどうもこんばんは、期外収縮きがいしゅうしゅくという名の不整脈を減らすためにオナ禁生活を始めたふちりんです。期外収縮とは、「ドドキュッ! ……ドックン!」みたいな鼓動のことです。心臓が一瞬停止し、1秒後に再び動き出すといった感じです。これが出ると胸部に強い不快感があり、「心臓が停止したまま再び動き出すことなく、死にいたるのでは?」という強い不安感に襲われます。僕は循環器内科に通っており、不整脈を抑える薬を飲んではいるものの、最近ちょっと不整脈の数が多いので、オナ禁を始めました。

 僕の場合、不整脈の数が増えるのは、緊張しているときと、性的に興奮しているときです。この2つです。緊張しているときの例は、メイドカフェなどで可愛い女の子と話をするときです。メイドさんと話をしながら、僕の心臓はときどき停止しています。メイドさんに心配をかけるわけにはいかないから、もちろん心臓が停止している素振りは見せません。僕は心臓が止まったまま、笑顔を浮かべています。

 あと、X(旧Twitter)を見ているときにも緊張し、不整脈が多発します。だから最近は、Xを見る時間を可能なかぎり制限しています。この頃のXは攻撃的なポストが多く、その攻撃対象に僕も含まれている場合もしばしばです。だからその攻撃に備えるために緊張を強いられているのです。精神的にとても疲れます。昔のTwitterは精神の癒される場所だったのに、どうしてこうなってしまったのでしょうか。非常に悲しく残念なことです。

ここから先は

4,343字 / 6画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。