見出し画像

後世のアイドルオタクの反面教師にしてもらえたら


今日はあんまり「ふみゅう…」ではない

 はいどうもこんばんは、先週血圧が210くらいあったけれども、点滴を受けて降圧剤を飲んでいたら体調が良くなってきたふちりんです。僕はいつも記事の冒頭に「ふみゅう…」と書いていますが、今日はあんまり「ふみゅう…」ではないですね。「ふみゅう…」を期待している人には申し訳ないけれど、僕にとっては良いことです。やっぱり健康がいちばんだなあ。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

3,968字 / 4画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。