見出し画像

人の孤独と哀しみを勝手に荒川だか江戸川に捨てないでほしい


noteの神仕様に助けられました

 はいどうもこんばんは、先週note記事を書いていたら、変な操作をしてしまったようで、4,000字くらいの文章が消えてしまい、顔面蒼白になったふちりんです。「でも保存はしてないから元に戻せる!」と思ったけれど、noteの仕様で自動的に上書き保存されて、僕の顔はさらに蒼白になりました。そのときの僕は死人のような顔をしていただろうと思います。心も死にかけていました。なにしろその約4,000字は4〜5時間かけて書いたものだったから。しかもそれはnoteメンバーシップ限定記事だったので、元に戻らないのならまた書き直さねばならなかった。「消えちゃったし、もう書かなくていいや」というわけにはいきません。

ここから先は

3,371字 / 4画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。