見出し画像

自分のことを知ってるか?

自分のことって
分かっていると言えますか?


それとも、
分からないと思っていますか?



わたしは自分に自信がない、
個性がないと思っていたので、、

自分のことを知りたい欲は強くて、


こんなわたしにも
何かあるのかな?なんて、、

特別な何かがあったらいいな
なんて思いながら、、

誰か教えてくれたらいいのになって


そんなことを思っていた時期がありました🫠



そういう時は、
何かの占いや鑑定で
いいことが書いてあれば喜んで、

自分的に良くないことがあったら
ガーンとなって、、

外側の情報の中に何かを見つけようとしたり、
外側の情報に振り回されていたなって

そんなことを思います😂🌱



色んなことに興味が出て
色々個人でやり始めてからも、

これでいいのかな?って
自信はなくて、

周りの人たちがみんなすごく見えて、

何か答えがあればいいのにって
ずっと思っていました🫠


そんな風に、、
自分を知りたいと思った時に、

一番わたしがパチン!と来たのが星詠みで🪐


生年月日だけじゃなくて、
出生時間まで影響すること、

出生場所も関係することから、

より自分の情報が詳細に分かるなぁと
感じたこと🚩



4千年以上も続く心理学とも言われていて、

星から読み解くキーワードを見て、
"自分が何に反応して、何を感じるのか?"

ここを紐解いていくことで、
テンプレート的な答えではなくて、

言い当てられるわけでもなくて、

"自分の中にある自分の答え"が、
見えてきた時に、、🌏


これはすごい!!!
しかも面白い!!!って思いました😳✨

(答えが欲しいと思ってるわりに、
    言い当てられる系の鑑定は、
    なんで言い切れるわけ⁈と思いがちで…🤣
    あまのじゃくな自分がいたのです🙃笑)

(同じようなに思ってる方いませんか?😂
    きっといるはず…😂笑笑)


だから、自分の中から答えが見つかる感覚が
面白かったし、嬉しかったし、納得できた👏



わたしは色んなことに興味が出ては、
飽きっぽくて、、

興味を持ったことはどれも平均的にはできるけど、
突き抜けることはできない=個性がない

って思っていたところがあったんだけど、、


自分の星を読んだら、
"あぁ。むしろそれがわたしの氣質だったんだ。"

って、、すごく氣が楽になって、


それがダメなところだと思っていたし、
変えなくちゃいけないところだと思っていたのが、


それでよかったんだ!!😮✨

それをどぉ活かすか?を
考えたらいいだけなんだ!!😳✨

と、分かって、、


すごく嬉しくなって、
感覚が広がった感じがしたんです🥺💓



一点集中派の人を見ては羨んでたけど、、

そもそも持ってる氣質が違うと分かれば、
そこを氣にする必要もなくて、、

変に比べる必要もないなぁと
納得もできたんです🍀


そして、興味もあってやりたいことだけど、
自信がなくてうにょうにょしていた、、

精神世界の探究やそれを伝えること、
アートやスピリチュアル分野、
出版、
自己表現


こういったワードが色んなところに出てきて、

魂の本質が求めてることだから
反応してしまってるんだ。。

自信はないけど、
ここにこうやって書いてあるってことは、
全部できるのかもしれない。。
やってもいいのかもしれない。。


そんな風にも思うことができて、

ここでもまた、
自分の感覚が広がっていく感じがしたんです🤲🏻🍀


こんな写真を撮ってもらうなんてことも
誰が想像したでしょうか?

自己表現というワードを見たら、
撮ってもらいたくなったんです。



自分の思っている自分って

今までの過去の経験とか
周りから言われた言葉で

できてることが多くて、


これは得意、これは苦手、
わたしってこういうタイプだから、、って

案外勝手に決めつけてることの方が多くて

でも、本質はそぉじゃないこともある💎


でも、自分だけだと
そこにはなかなか氣がつけない🫣

だってそぉ思い込んでいるから。
無意識に決めつけてしまっているから。


そんな時に、

自分にはない視点から
可能性を開くヒントがあると、、

それまでは思いもしなかったことが
氣になりだしたり、、

実はやりたかったことに
一歩踏み出す勇気が出たり、、

ここをもっと発揮したらいいのか!って
自信になったり、、

感覚が変わるんです🤍✨



感覚が変わると、
行動も変わっていくから、、

現実も変わっていく☺️🌈


そのきっかけに、
星詠みを使って頂きたい❣️

そんな風に思っています🌟



わたしは星詠みで、
自分の魂の本質を知って、

沢山現実も変わってきました🌕✨


星詠みをお仕事にしちゃったのも
その一つ😂🌱笑

まさか自分が鑑定をするなんて、、

できるとも思ってなかったし、
向いているとも思ってなかったけど、、

キーワードを見ていたら、

"ん⁉️わたしコレ、、
    星詠みがすごく向いているんじゃ⁉️⁉️"

なんて突然思ってしまって🤣💥


學び出したら
なんだかすごく楽しくて🥰💞


トントントーン!!!と、
勢いのままメニューになったのでした😂🍀

星詠みの鑑定書の一部


今は星詠みをはじめて約3年が経ちましたが、
全然飽きずに、むしろ楽しく続いています☺️🌟


お写真を撮ってもらったのも
本を出版したのも、
絵本が出来上がったのも、
個人セッションを本格的にスタートしたのも、
コミュニティをはじめたのも、


実は全部うっすらと
やりたいな〜、いいな〜、、

って、誰かの何かを見た時に反応しながらも、


でもわたしには無理って
思い込んでたものばかり😇


"いつか(何かミラクルでも起こって)"
叶ったらいいなって、、

遠い未来にふわりと思い浮かべてたことばかり💭


わたしには無理って
望みもしていなかったものが、、

星詠みを見て、
"わたしにもできるのかも?"っ思えたら、、

可能性が広がって、
動き出すから、、

なんだかんだ
できてしまった🙏✨✨✨


自分の魂の本質を知って、
どんな氣質を持っているのかを知って、

反応した要素を丁寧に紐解いていくと、


無意識に押さえ込んでた本音にも
氣付くことができて、

あなた仕様の氣質を活かすポイントが
見つかってくるから、

嫌でもステージアップするための
行動が見つかってしまう🧐💕


そしてこれは、
特別なことでもなんでもなくて、、

誰にでも当てはまることだということ🌟


そして、ステージアップに終わりはないから、
何度見直しても、その度に氣付きがあって、

自分を知ることに、
自分の成長に終わりはないんだなぁということも

痛感します😂❤️‍🔥


だからこそ面白くて楽しい、、😊💕


そして、人それぞれ一人一人本当に
生まれた時の星の配置が違くって、、

ありきたりな言葉にはなるけれど、

本当にみんなそれぞれ十人十色🌈唯一無二✨
みんな違ってみんないい🥰

こんな風に思います🌟✨


それぞれが自分の氣質を知って、
それを活かし始めたら、、

一人一人とんでもなく輝いてしまうよなって💎✨

そんなことになったら
とてつもなく素敵で幸せなことだなぁって😍


そんなことを思いながら、
お一人お一人が輝くサポートができたらいいなと
思っています🤍✨


✴︎ 自分の人生をより良くしたい方

✴︎ 今よりも成長したい方

✴︎ 変わりたいけど、どぉしたらいいか分からない方


これらに一つでも当てはまる方は、

星詠みを受けて頂くことを
めちゃくちゃとってもオススメします😊💓


一度受けた方も、
追加セッションで定期的に見直すことで、
より魂の本質に氣がつけて、
加速していけるのでオススメです🚀


▼星詠みの詳細とお申し込みはこちらから💁‍♀️


星詠みのオプションで、

魂の本質を描いた
あなただけの唯一無二のオリジナル絵本🤍

『君絵贈ル物語(きみへおくるものがたり)』
も、作り始めました📙💫


この本が100冊作れた時には、

魂を生きる100人展もやりたいなと
思っています🤭🍀


魂の本質を描いた100人分の物語が
集まる空間って、

絶対ものすごいエネルギーだし、

見に来た人も開花しちゃいそうだなって😍🪷


そして素敵な人たちをご紹介できたり、
お繋ぎもできたら最高だなって🤝✨


そんな構想もしています🥰💭


君絵贈ル物語は、
お作りできるタイミングの方が
限られるのですが、

自分と向き合って、自分を生きる方が
ここから増えていくと思ったら、、

お作りできる方が増えていくんだろうなと

なんだかドキドキワクワクそわそわします☺️💗



星詠みも、
成長したり、変化していくのに
活用できすぎる!!!✨と、思ったら、

も〜っと広めないと、広まらないと
おかしいなと思ってきまして🤣笑

まずは、今の思いの丈を綴ってみました😂📝


少しでも氣になった方、
一つでも当てはまるものがあった方は、

ご予約お待ちしております☺️🍀

▼ご予約はこちらから💫
https://ws.formzu.net/dist/S773141689/


最後まで読んでくださって
ありがとうございました🌷


ふちこ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートありがとうございます♡ 大変励みになります! いたただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます!