見出し画像

【近況】分かりみが深かった「やだなー展」

「いい人すぎるよ展」と合わせて、「やだなー展」も見に行きました。

分かりみが深い〜!!!とまじまじ見ていました。

まずはこちら↓

ついつい言ってしまう

共有するときのほんのちょっとの間が耐えられないので、「よいしょ」「ほっ」「えいっ」など口から漏れ出る私。
Webド素人感が出て恥ずかしいな〜と思う一方、「よいしょ」「ほっ」「えいっ」と言っている人を見ると、会議が和む気がしています。(と、自分を励ましています笑)

私の周りで「よいしょ」と言ってしまう人は滅多にいないのですが、皆さんの周りで(もしくはご自身で)言ってしまう方はいるのかな、、、?

続いてこちら↓

左上分かる〜〜

左上、期待してる自分にやだな〜と感じてしまいます。「今日はプレゼントありがとう〜」ってLINE来ただけで嬉しいはずなのに、SNSでの投稿を望んでしまうなんて、、そんな自分にやだなーと思います(笑)

さらにこちら↓

見返りを求めてしまう自分がいる、、

カフェに入るか微妙な時間も分かりみが深い。。そして、誕生日プレゼント返してもらえなかったとき非常に分かる〜!
前までは律儀に「自分はちゃんと渡すぞ」と渡していましたが、返してくれない人には「渡さない」という方に吹っ切りました。(器小さい自分笑)

他にも共感できすぎる、やだなーが詰まっていました!(人が多すぎてまじまじは見れませんでしたが)
またぜひ開催されたら行こうと思いました!!

は〜〜明日からも(頑張りすぎない程度に)頑張ろーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?