見出し画像

服バカップルな私たちのこと。

こんにちは!

今日は私たち服バカップルの自己紹介を
軽くしたいなと思います⋆͛*͛

*☼*―――――*☼*―――――

👧me
age:25サイ
work:ファッション通販サイトのカスタマー
hobby:服、音楽鑑賞、コスメ集め

👦him
age:25サイ
work:建築関係
hobby:服、アニメ、ゲーム

*☼*―――――*☼*―――――

今年で付き合って4年になります!

お互いの趣味が「服」しか被っていないのが
笑えますが、実は好きなアーティストも
被っているんです・・・!

それがUVERworld!!!!!

実は明日UVERのライブに参戦してきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最後にライブに行けたのが一昨年の年末なので
もう今から本当に楽しみすぎて
どうにかなりそうですw

読んでくださった方でcrewの方いたら
ぜひコメントください♘♞

彼と付き合ったことをきっかけに
私もアニメをみるようになりました。

私的おすすめアニメはこんな感じです。

おすすめアニメがあったら
ぜひ教えていただきたいです ˙ᴥ˙

五等分の花嫁
僕のヒーローアカデミア
進撃の巨人
東京リベンジャーズ
STEINS;GATE

彼も私が音楽鑑賞(特に邦ロック)が
好きなのをきっかけに、一緒にフェスにも
行ってくれるようになりました。

クリープハイプにハマってくれたみたい^^

今年はフェスもできるようになって
もっとたくさん行きたいところですが
なんせチケットが高い・・・クゥゥ


お互いの趣味を共有することで自分にとっても
新しい出会いや発見ができるのって
とても素敵なことだなあって思います🐣

instagramもこれから二人三脚で頑張っていきますのでよかったら覗いてみてくださいஐ𓈒𓏸𓐍

instagram @fu_ku_ya_

それでは◌̥*⃝◌̥*⃝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?