ご協力お願いします❕🙇🏻

はじめまして🌿😌

私には夢があります。

それは
      自分のお店を持つこと !
                                     です。

コロナの影響で観光業は大打撃を受けています😵‍💫

コロナ収束が近づくにつれ
客足も戻るのではと言われておりますが
やはり働いているものとして不安を隠せない日々

こんな時期にお店を持つなんてむり。
年齢もあり、まだ早いかなと何度も諦めかけました。

でも ! やっぱり諦めきれない !
経営の知識もまだまだですが。。
やりたい一心で決意しました✨

この先何年かかったとしても
失敗したとしても
満足するまではやり遂げたい !

働き詰めて貯金も頑張りましたが
やはり年齢とやる気に財力が追いつかず。。
誰かのお力添えを頂けたらと思い
こんな文を書いております🥺

金額は設定しません !
どこの誰かもわからない小娘に
夢を叶えるお手伝いをしてあげよう☺️
と思って頂けましたら
1円でも構いません。
ご協力頂けたらと思います🙇🏻🙇🏻

こんな時期もあり
ご協力頂いても直接お会いして
感謝の気持ちをお伝えすることはできませんが
夢を叶えることで
感謝の気持ちを伝えれたらと思います。

ぜひ、ご連絡お待ち致しております🙇🏻
よろしくお願い致します !

papipu.087@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?