見出し画像

アイディアに「正解」は存在しない

SNSの登場によって、人々の生活は変わりました。
使用するには「自分のどの面をSNS上で公開するか」の意識が必須ではありますが、他の交流プラットフォームと異なるのは、自分の一挙手一投足が人に評価され、数値で見える化されていることです。

数値が少なかった一面よりも、数値が高かった一面は見せたほうがいいのかという判断基準が、徐々に個人の中で大きくなり、様々な活動の基準に影響し始め、人々を侵食しようとしています。

数を稼ぐことに夢中になると、あなたから新しいものは育ちません。

そんな2021-02-21カードメッセージ です✍️
#ENGmessageIsInTheSecondHelf

アイディアに正しいも間違いもありません!
あなたはそこら中に落ちてる小石から、好きな小石を拾ってみるだけです。

あなたがやってみたいことが、周囲に受け入れられるかを気にしすぎてませんか?
行動する前に、成功するか失敗するかを考えるのはナンセンスです。
そもそもあなたの成功基準が、他人のセンスに適うかどうかであるのもおかしな話だと思いませんか?

あなたは、小石を拾う前にどの小石を持ってる自分が一番好かれるか考えてる自分を笑い飛ばすことができます。

そのアイディアをあなた自身が愛せるなら、実現に向けてアクションして損はありません。

前後の記事は関連してることが多いため、引っかかる言葉があった方は、よろしければご確認ください。

#毎日note
#ちょっとスピリチュアル
#For_tune_your_information

#カードメッセージ #カードリーディング #オラクルカード #タロット

There is no right or wrong idea!
You just pick up your favorite pebbles from the pebbles that are falling all over the place.

Are you wondering if what you want to do is accepted by others?
It is nonsense to think about success or failure before acting.
Isn't it strange that the standard of success lies in the sense of others in the first place?

You can laugh at yourself who simulating which pebble will make you look the coolest before you pick it up.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?