見出し画像

仕事辞めようかどうか悩んでる人へ【21チェック!】

仕事辞めようかどうか悩んでる人へ【21チェック!】


⇒【21チェック!】して辞めるか続けるか・・決めましょう!

今この記事を読んでいる人はきっとこう思っているのではないでしょうか??

・仕事が何か楽しくない
・このまま続けていてもいいことなさそう
・ずっと人がいないし、辞めた方が楽そう
・給料上がらないのが不満
・ボーナス安い
・全然評価されない
・何か上司の言い方がキツイ
・面接の時と話が違う
・毎日超過勤務
・仕事がなかなか覚えられなくて迷惑ばかり掛けている
・上司が代わって合わない
・仕事量が多すぎる
・上司が話を聞いてくれない
・人間関係が良くない
・もっと自分にあった仕事があるんじゃないか

などなど挙げればキリがない辞めたい理由。

でもこうも思ってないでしょうか?

・辞めると言いづらい
・辞めてまた次を探すのが面倒
・次の職場も同じ感じだったらどうしよう
・自分にまだできることがあるかもしれない
・何か負けた気がする

などなどこちらも挙げればキリがないですね。

という辞めるかどうか悩んでいる方に

【21チェック】

を用意いたしました。

この【21チェック】

私自身が実際にもう限界だ、辞めよう、こんなの耐えられない、と思った時

逆に人から辞めようか悩んでいる、辞めたいと思っている等の相談を受けた時に使っております。

かなり役に立つと思います。

これを使って辞めるのをやめた人もいれば、気持ちよく辞めると決めた人もたくさんいます。

仕事で、人間関係でたくさん悩み、何千回も辞めたいと思い、何十人もの退職面談や相談を受けてきたからこそ言える自信作です。

今、まさに悩んでいる方は是非使ってみて下さい。

ざっくり自己紹介

社歴:20年越え
学歴:大学中退
人生:仕事一筋
趣味:仕事のことを考えること
経歴:アルバイト上がりで営業トップへ
愛読書:歴史書籍
好きなドラマ:坂の上の雲、独身貴族、水曜日の情事
好きな漫画:今日から俺は
好きなアーティスト:藤井風
社歴20年の中で何千回と辞めたいと思い、何千回ともう無理だという壁にブチ辺り、理不尽にお客さんに殴られ、部下から自分の仕事の仕方が気に入らないから謝れと言われ、上司からゴミと言われ、全身蕁麻疹発症、手に謎のデキモノできる、顔面神経痛になりかける、胃炎は万年、謎の38度を越える熱が1カ月以上続く、忙しさとストレスで足の爪を切るのも忘れ親指の爪が皮膚に刺さり始め手術して爪半分失う。そしてそんな中で何十人と退職面談、退職の相談を受け、その度に勉強、実践、勉強、実践の繰り返し。
今では営業のトップまで上りつめ、これまで得てきた経験をどんどん拡散して少しでも平和で楽しい世の中活動実践中!
そんな中で得た真実の経験と本当に効果の出るものだけを抜粋して共有させて頂きます!
仕事で悩んでいる方、是非一助なれば幸いです!

では早速やっていきます。

【21チェック】

がその前に以下条件は必ず守るようにお願いいたします!

やる時の大事な3つの条件

上記3点を忘れずにお願いします。

それでは【21チェック】始めましょう!

ここから先は

722字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?