見出し画像

2024/6/12水 天皇杯 2回戦 home ソニー仙台FC

平日の天皇杯初戦。今までも苦戦の試合が多かった印象。油断せずにしっかりと勝利を掴み取りましょう!そして今まで出場機会が少なかったメンバーやケガ明けの選手が見たい!

仕事場をそそくさと抜け出しました。

今日は仕事をいつもより早めに切り上げることができたので余裕を持って等々力に向かうことができます!

フロカフェ前通過

スタメン発表!ガチンコのメンバー!期間が空いたから調整を兼ねてということですかね。宮城天がケガ明けからベンチメンバーに入っていました!

ソニー仙台バージョンもあるのですね!

流石に満席というわけにはいかず、キックオフ30分前に到着しましたが自由席でも席は選ぶことができました!

新設されたバンディエラゲートと紙チケット

ビール片手に着席!
万全の観戦体制は整いました!
さて試合の方は…。

ソニー仙台さんようこそ等々力へ
1000人の方にお越しいただいた様子!すごい!

試合が始まるとフロンターレがボールを握れる展開が続きます。しかし、精彩を欠くことが多くうまくいかない時間が続く。そんな中でも前半に山田、後半にマルシーニョが得点を決めて2x0での勝利!

もっと圧倒した試合展開を期待していただけに消化不良という感想。終盤に出てきた宮城天は積極的に動けていてよかったです!

11月の決勝戦を目指して

トーナメントは勝利することが大切ですので一安心。次の対戦相手は大分トリニータに決まりました!次回も等々力で開催してくれるといいな!

〆に新庄のトマト坦々麺

<番外編>
先週末は試合が無かったので高尾山へ!

天気に恵まれて登山日和

ゴールデンウィークに友人と登った時は1号路だったので今日は家族と6号路から登ります!

富士山見えず!残念!

6号路は自然豊かな道でとても楽しく登ることができます!小学4年生の娘も楽しく登っていました!おすすめです!

名物のとろろそば!うまい!

下山はリフト🚠まで4号路で。途中吊り橋があるところが見所です!

リフトに乗って下山、お蕎麦を食べて次はお決まりのお風呂です!

稲城天然温泉「季乃彩」さん

南多摩駅から徒歩で行ける場所にあるスーパー銭湯。温泉なので疲労回復にもってこい!サウナもあり最高です!

サウナ90℃
水風呂16℃
最近高温のサウナに入り、キンキンの水風呂に入りたい願望が出てきたためもっと熱く!もっと冷たくを求めてしまう。

ビールセット790円

最後にビールセットで充実の休日を過ごせました!

育成現場視察

次の日はフロンタウン生田までランニング。アンダー世代の充実した施設だけではなく、バスケットボールやテニスをする施設、ランニングコースやキッズが習い事を行うスペースまで!
どこの施設にも人がいてとても賑わっていました。
バスケの体育館ではブレイブサンダースのビブスをつけた子達が試合中でした。

歴代のプロになった選手たち

これからも充実の施設でトップチーム目指してガンバレ!若者!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?