見出し画像

初投稿

初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。どの挨拶が適切なのかなんとも言えない時間帯での投稿になってしまったのは、ただいま夜勤の休憩中だからというわけです🙋‍♂️

なんとなく思いつきで始めてみました😆簡単に自己紹介しますと1997年(平成9)4月20日生まれの24歳、茨城県内のとある病院で勤務しております、看護師です💉

趣味はサッカー、野球、ランニング、山登り、サウナ、釣り、料理、ドライブ、一人旅、ピアノなどなどわりと多趣味な方です◎サッカーは小学生のときに始めて、現在も社会人市民リーグでプレー、鹿島アントラーズのサポーターでもあります🦌野球はどちらかというと観戦がメインで楽天イーグルスファンです🦅ランニングは夜勤入り、怪我や体調不良にならない限りはほぼ毎日海沿いやスポーツ広場をラン🏃‍♂️山登りは去年始めたばかりでまだまだですが、今年は筑波山、鎌倉岳、磐梯山に挑戦しようと思います⛰サウナは最高。以上。一緒に整いましょう🧖‍♂️みんなでワイワイするのが1番ですが、どこか遠くに車を走らせてゆっくり一人旅も今年から始めようと企んでおり、ピアノも最近始めたばかりです🎹釣りも料理も趣味程度です。笑

ランニング記録や登山記録などがメインになると思いますが、それ以外にも仕事をしていて感じたことや、ふと思ったことなんかも載せていけたらなと思います。

看護師といっても私の勤務先は最先端の救急医療を備えた病院でもなければ規模の大きい病院でもありません。そうです、精神病院です。きっとネガティブな印象を持っている方が多いでしょう、大丈夫ですよ。自分も看護学生時代はあまり良いイメージを持っていませんでしたので!実際に自分が精神病院で働いてみて感じたことや本当はこうなんだぞっていうところも発信していけたらなと思います🙋‍♂️

ひとまず自己紹介はこれくらいにしておいて、これからもちょこちょことそんな感じで載せていこうと思うのでよろしければ覗いてもらえると幸いです、めちゃくちゃ喜びます。何か気になることや聞きたいことがあればコメントなど頂けるともっとテンション上がります。といいつつも無知なもので答えられる範囲で全力回答させてもらいます。今後ともよろしくです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?