見出し画像

社内で理念浸透プログラムを使ってみた!第12章「一生の協力者をつくる営業マーケティング」上遠野りな

理念浸透プログラムも12日目!

組織力とは営業力
心の底からそう思います。
では、営業の始まりと終わりはどこなのか?
大切にしたいものは
なんだったのか。

今回はどのような学びになったのか
振り返っていきましょう!

それではやっていきましょう!
全員参加の理念浸透プログラム活用会🙌

=========================

巷には色んなセールスの本があります。
ぶっちゃけどれであっても
書いてあること全てを愚直に実行したら
やらないよりかは成果に繋がると思います。

では私たちは
「達成がしたいのか」
「達成ならなんでもいいのか」
「どんな達成がしたいのか」

どうせ目指すなら
成長とパワーパートナーを手に入れる道を
選びたいというのが
from Familyのこだわりです。

=========================
こんにちは!
fromFamilyの金子ちひろです!

普段私は
事業開発部において
マネージャーをしております。

皆さんにとって
fromFamilyって何をやってる
イメージの会社でしょう?

結婚式!
START!恋愛セミナー!
性教育!
夫婦生活!!

そんな声が多いのではないかなあ〜
と思うわけですが

普段、事業開発部にいると
意外とセールスメンバーやバックオフィスメンバーと交流することって少なかったのですよね!

この活用会によって
一人一人の思わぬ個性が分かったり
サービス開発から
力になれることが増えたようでうれしいです!