見出し画像

このアカウントで物凄くありがとう!と言えること

前の記事において、スキ荒らしに絶望したことをぶち撒けましたが、それとは逆に、このアカウントで歓喜したことをチャネします。

その良かったこととは・・・フォトギャラリーだ!



★見ている景色

前の前の秋のススキだった。

あすな:
この景色!心の家族と一緒に見てたよね!

ヴァイオレット:
暮れのお宝?だみゃん・・・

すいれん:
風と光の交響曲です。

ナディア:
最後の一秒まで明るい日だったね。

フレイム:
この日の想いを交わす暮れ、だな。
有名な土地に行かずとも、その景色は意外と身近にあるんだぜ・・・それに、穴場にこそ魅力があるんだろうって。

ナディア:
自分だけのお氣に入りの場所を見つけるね。

すいれん:
土地の波動も穴場の方が比較的安定しています。

あすな:
意外なところにあるのかもしれないよ。敢えて紹介されていない地域に足を踏み入れてみるの。そこがきっと、自分だけの場所!

ナディア:
感じるままに、てことね?

あすな:
そういうこと!

ヴァイオレット:
お兄ちゃんにとって、これもデザインかみゃん?

フレイム:
そりゃもう!デザインだ。写真というのも撮り方次第だな。


★フォトギャラリーの使用御禮

あすな:
このアカウントで上げた「みんなのフォトギャラリー」の写真とか、使われてるよね!お兄ちゃんスゴイよ!

フレイム:
感じるものがあったんだろうな!

すいれん:
お兄様はデザイナー氣質ですから。リアルでもネットでも、写真が良い評価を受けています。

フレイム:
写真を通して繋がり合えるのも、このサイトの魅力なんだろうな☆
ここで発信して夲当に良かったぜ・・・

ナディア:
毎年配布してるカレンダーにも載せてるね。

ヴァイオレット:
見てるけどなんか撮り方が面白く見えるものもあるみゃん。

すいれん:
どういうことです?

ヴァイオレット:
敢えてどこなのか分からなくする、みたいなみゃん。

あすな:
それある!
どこなのかは言わないけどこんな景色があるんだよ!って写真もあるよね!

すいれん:
ネット故に無茶なことは言えないのでしょうか。

フレイム:
場合によるな。
あんまり不特定多数に場所を紹介してもアレなことだってある。

すいれん:
何かを保護するため、でしょうか。

ナディア:
自力で探してね、的なね。

あすな:
無理に解析するより、感じるままに使ってほしいのかもしれないよ!

フレイム:
とにかくこの景色が氣に入った!ってことだ。


★今回もフォトギャラリーに投稿します

フレイム:
このススキの光の写真もフォトギャラリーに載せるから、好きなように使ってくれていいぜ!

あすな:
皆、ご利用ありがとう!
また写真はこれからも増えるよ!

フレイム:
ちなみに、写真で繋がるといえば。
Pixelfedにも載せてるぜ。

あすな:
けど・・・更新はあんまりしてないよねwそこまで頻繁にお出かけするわけでもないし。料理写真もごちそうフォトに載せてるし。

フレイム:
氣が向いたらまたするよ。

あすな:
皆はもっと使ってね☆彡

フレイム:
ついでに、今日も一曲お送りするぜ。

あすな:
いろいろつらいかもしれないし、この世界線でどうしようもないことあるけど!大事なのは意識だよ!
まだ心そのものは失われてないの!わたしは知ってるから!

フレイム:
物理では証明できないことがある!

あすな:
宇宙に屈するな!!!自分を強く持ちなさい!!!

フレイム・あすな:
ありがとうございました!


これで今回の話は終わりです。

フォトギャラリーのご利用ありがとうございます!この日は歓喜です!

名所に拘らず、時には誰も行かないような場所へ行ってみたいですね。隠しパワースポットもあるかも?過去世の関係する風景や前世の記憶に基づいて造られた建造物や庭を巡るのも、面白そうです。

またこれだという風景があれば、投稿するかもしれません。

尚、今後足跡をつけたユーザーについて、どう見ても業者の宣伝だと判断した場合は徹底してBANします#

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#旅のフォトアルバム

38,945件

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」