見出し画像

フォトギャラリー:菜食アカウントの始まり

菜食の記事に使われるために、今日もフォトギャラリーに投稿します!

よくあるおからこんにゃく丼です!


フレイム:
思えば、菜食のことを発信するアカウント、いつもこれが始まりだったな。

あすな:
おからこんにゃく丼!ハマってたよね!

フレイム:
作る度にその辺思い出してる。

あすな:
以前は炒めてたけど、最近は煮ることが多くなったよ!油無し調理とかなんとか言って。

すいれん:
これは夏頃のですね。

フレイム:
けど最近やってないんだよな・・・他にやることが多過ぎてさ・・・良質な大豆ミートも見つけちゃったし、そっちの氣分でもある。

あすな:
思いつきで何でもSNSやブログに上げちゃうんだもん!

すいれん:
菜食の魅力を発信するために、ごちそうフォトに登録したそうです。

あすな:
あ!そう言えば・・・この写真はアカウントを作る前のものだよ!だからSSブログに投稿したものじゃない?

フレイム:
よく見ると・・・っ!やり始めたの前の新春じゃねーか!
その頃だったのか・・・

あすな:
もうすぐアカウントは2周年なんだ!

すいれん:
これほどまでに・・・

あすな:
お兄ちゃんさ、おからこんにゃく丼専門のお店とか開けるんじゃない?

フレイム:
わたしは多動タイプだからそういう経営には向いてない。

あすな:
じゃあ、お弁当の移動販売とかは?

フレイム:
それなら面白そうだけどな・・・どこを移動しようかw


食関係のSNSアカウントはいつもこれが始まりでした。何かインパクトがあったのか、大豆ミート以上に存在感があるのか・・・

ヴィーガンの記事に是非!
タグは  #ヴィーガン #菜食 #どんぶり です。


外部リンク:ごちそうフォトアカウント↓

皆さんも簡単に登録できますよ☆彡

この記事が参加している募集

振り返りnote

イチオシのおいしい一品

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」