見出し画像

フォトギャラリー:かくれんぼ

前の春より。
今回もフォトギャラリーへの投稿です!


ヴァイオレット:
どんぐりかみゃん?

あすな:
この樹の穴にかくれんぼしてるのが氣に入ったんだって。

すいれん:
暖かそうです。

ヴァイオレット:
春だってみゃん?そんな時にもまだ残ってるみゃん。

ナディア:
これって確かね・・・

あすな:
どこかのマルシェに行ってから、森の散歩をしてたんだよね!

フレイム:
緑地だな。裸足で歩いてた。

すいれん:
どこですの?

フレイム:
尾張國に用があったんだ。そこでついでにな。

すいれん:
何か乘り放題のサービスを使いましたね?

あすな:
思いつきでいろんなところに行くことも少し増えた?

フレイム:
どんなとこかは分からぬが、なんて言ってさ。

ナディア:
小さなしあわせを見つけるのが生き方ね!

あすな:
意外なところにあったりして!

フレイム:
もし遠出することがあるなら、いつもの意識とは違うところにも目を向けてみるといいぜ。乘り放題切符なんかはもっと使い込みたい。

すいれん:
自転車で片道7時間の時にも余裕を持って行きたいです。
2駅分の距離を歩く時にもです。

あすな:
こんなに簡單にしあわせが見つかるんだから、余計なものなんて持たなくていいよね!ね!

フレイム:
ついでに今日は一曲聴いてけ!

あすな:
Botの足跡やスキ逃げは絶對禁止だよ!

フレイム:
無理にコメントしろとは言わないけどw業者の宣伝目的はBANだ。
これがFreshmiaの掟さ・・・

あすな:
それじゃ、またフォトギャラリーを宜しくね!
タグは  #木の実 #森 #暖かい  だよ!


森に関する記事で使ってみると良いでしょう。他にも、メッセージ的な記事など、何でも。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,268件

#振り返りnote

85,011件

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」