見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。NANAといいます。
初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います✨


はじめに:自分について

まずは私の簡単なパーソナリティについて。


名前:NANA
年齢:24歳
性別:女性
職業:フリーター(現在WEBデザインschool受講中)
趣味:ピラティス、KPOP、韓国ドラマ、美容全般勉強中📚、カフェ巡り
居住者:シーズー(愛犬)


とてもありふれたプロフィールになってしまいましたし、事実平凡な人間ではあるのですが、これから書いていきたいことにもつながるので少し補足します。

職業・仕事

フリータです。
大学2年生からの美容サロンで働いてます。また、お肉屋さんのSNS運用やエステサロンさんのチラシ、ポスターを作成してます。
正社員ではないのですが働きながら、WEBデザインのスクールに入り日々学んでます。

趣味

①ピラティス
私は、ピラティスに2024年2月から通ってます。
週4行くことを目標に頑張ってます。
最初は、背中、お腹、腕等、、、もう全身が筋肉痛でした。
今は、結構慣れてきて姿勢も以前と比べたら良くなったほうかなと感じます。

②KPOP
KPOPでは、全般的に音楽は聞きますが特に最近好きなのは、『New Jeans』です。その中で、特にハニとダニエルが好きです♡
みんな可愛すぎるのと、世界観が好きです。
他は、IVE、NCT、ENHYPEN、Red Velvet、ILLITが好きです。
韓国のオーディション番組も好きです。最近は、ILAND2見てました。

③韓国ドラマ
ここ最近やっと『涙の女王』を見終わり、感動しました。
キム・ジウォンさん綺麗すぎてインスタフォローしました。

④美容全般勉強中📚
歳をとるにつれて、思います。
「痩せづらくなった」「肌にハリがなくなった」「疲れやすく見られる顔になった」と感じます。
私は、50歳になっても若く綺麗でいたいので、様々な美容法を試してみて、本当に良かったものだけ、紹介していきたいなと思ってます。

noteを始めたきっかけと書いていきたいこと

note を始めたきっかけは、日記感覚で色々な物事についての思いを記録に残したいと思ったのと、何かをコツコツ継続していくのって大切なことだと思ったからです。
今後は美容に関することやおすすめのワンちゃんと行けるドックカフェについて発信していきたいと考えております。

また、WEBデザインで作成したものも見ていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?