見出し画像

星野リゾート 界 仙石原 -4-

部屋に戻ってみたら。
ローテブルの上に何か置いてある…
先ほどのケーキも部屋に持ってきてもらって。

画像1

妻「じゃーん」
僕「え?」
妻「黄色いのも夫のだよ!開けて~」

画像2

開けたらネックスピーカー!
誕生日当日にもプレゼントはもらっていたし、旅館から?なんで?となってしまい全然リアクションできなかった…
(誕生日当日はSIXPADの替えパッドとオルビス?のメンズスキンケア用品をもらっていた)

妻的には「誕生日なのにしょぼめのプレゼント」を当日に渡し、「本命プレゼント」を旅館にを送ってサプライズしようと思ってくれていたみたいです。が、僕は当日にもらったプレゼントでも十分だったので、きょとんとしてしまいました。すまん。

ネックスピーカーも、僕がちょっと前に使ってみたいな~と言っていたのを覚えてくれていたみたいです。
すぐにリアクション取れなかったけど、とても嬉しかったです、有難う。
ケーキを食べて、もう一度部屋風呂に入って就寝。

翌朝。物音とカメラのシャッター音で目が覚めました。
起きると妻はもうお風呂から上がっていて。

画像3

画像4

借りてきたヨガマットを広げて軽めのヨガとストレッチをしていたようです。
(家で朝にストレッチとかやっているのみたことない)

僕は眠たくて、ゴロゴロしていると食事の時間に。
朝食は8:45~、食事処で。

画像5

画像6

ご当地ジュースは、パッションフルーツ果汁入りの甘酒。
パッションフルーツがさっぱりとしているので、甘酒でも全然甘すぎない。

ぼーっとしていると、

画像7

画像8

これまた贅沢な朝食~。
朝から焼き物出るんですね。しかも自然薯のふわふわステーキ。
ご飯とお味噌汁はお替わり自由です。お味噌汁は豚汁で具沢山でした!

朝食を食べ終わって9:30。チェックアウトは12:00なので、まだ時間に余裕が!
緑みかんジュースが飲みたくて湯上がり処まで行ったら誰もいなかったので、妻がお風呂入りたい!と言いだし、もう一度大浴場へ。最後まで貸切状態で入れて最高でした。

妻は部屋風呂で足湯をしながらメイクをしていて、最後の最後まで温泉を堪能していたようです。

今回、星のや富士に続き2回目の星野リゾートでしたが、、本当によい。
星のや富士は超絶おしゃれグランピング風宿泊施設でしたが、界は温泉に特化した施設なので、全く違う印象だけど、どちらも接客は素晴らしくて。
あ、でも仙石原の方がお客さんとの距離が近いので、より接客のよさは感じられたかも。
(星のや富士は自然を楽しめる施設なのでそもそもスタッフの方とあまり出くわさない)
やっぱ星野リゾートすごいわ。高いのに人気な理由がわかります。

今回も最高の旅になりました。
ここ最近温泉の良さに気づいてしまった僕なので、次は別の星野リゾート 界に行きたいな~と思っています。
頑張って働くぞー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?