見出し画像

オーストラリア生活♯4「虹色インコの会話」

こんにちは!
ぴぃです!

オーストラリアに来て
私が日課にしてることがあります。

それは、

「朝散歩」

今はオーストラリアのシドニーという
1番都会の街で暮らしているのですが、
その割にはとっても自然が多くて、
歩くのがとっても楽しいんです。

この間、虹色インコに遭遇して、
ピヨピヨと鳴いていたので、
思わずどんな会話をしてるのか
聞きたくて暫く立ち止まっていました。

まあ聞こえるはずがないのですが…。笑

でも鳥の声を聞こうとする程、
今心に余裕があるんだと感じて、
ほっと幸せな気持ちになりました。

繊細だからこそ、
感じる心を大切にしたい。

そんな私の朝の習慣でした。

それでは、ばいぴよ〜🐣









この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?