見出し画像

「みんな違って みんないい」

こんばんは.

昨日までの出張の疲れが放出されました.

身体が重くて仕方なかったです.笑


やっぱり自分の家は落ち着きますね.


何をするにしても緊張感がなく,

リラックスして作業に取り組めます.


その代わり,

リラックスできる分 睡魔が...


勝手に寝落ちしちゃってます.笑




それでは本題に入ります.


今回は,「みんな違って みんないい」

について話します.



よろしくお願いします.

「みんな違って みんないい」


結論,

誰かと比べなくてもいい.



なぜなら,

みんなすごいから.



つい,人は誰かと比べてしまう.

あの人みたいに

あんな風になれたら

あの人は〜 この人は〜


それに比べて自分は…

なんていうことはある.


しかし,

人と比べ出すとキリがない.


欲求なんてものはいくらでも湧いてくる.


人と比べ出すと,

あちら こちら 振り回され自分を見失う


結局 何を求めているんだろう...



だからこそ,

誰かと比べる必要なんてない.


自分には自分にしかない すごさ を持っている.


自分では当たり前だと思っていても,

他の人からするとそうではないこともある.



誰の人生も 誰かと全く同じ人生ではない.


自分に秘めている力なんて誰も計り知れない.


みんなすごいんだよ!!!




だから,自分に自信を持って今を生きる.

みんな違って みんないい


この言葉が好きだ.

あなたはもうすごいんだよっ てね!!



最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.



自分の家は落ち着きますね.


愛着が湧くとはこのことか.

と思わされる日でした.


昨日までの疲れが放出されたので,

しっかり睡眠を取ることにします.


それではおやすみなさい====


にこの記事を目にしたみなさん.

おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?