「できないことを嘆かない」

こんばんは.

7月の目標の中に

「週3でジムに行く」と決めていたので,

記事書く前に行ってきました.


そのため,

タイピングに時間がかかっております.笑


記事を書いてから行くべきでしたね.


まあ,そんなこともあるということで...


それでは本題に入ります.


今回は,「できないことを嘆かない」

について話します.



よろしくお願いします.

「できないことを嘆かない」


結論,

できないことを受け入れる.



なぜなら,

できないことはできないから.

挑戦した

チャレンジした

新しいことを始めた

難しい課題に取り組んだ...


全てがうまく行くことは決してない.


むしろ,できないことの方が多い.



そのような状況で,

無理だ,できない

自分は落ちこぼれだな

自分はなんて無能なんだ...


ネガティブな言葉ばかりが連想する.


だからこそ,

できないことを嘆かない.



できないことを嘆いても状況は変わらない.


誰にだって,できないことはある.


現状,できていないかもしれないが

この先はどうなるかわからない.


できないことを受け入れ,

今の自分にできることを最大限に取り組む.



できないことを嘆くのではなく,

できないことを受け入れる.



一歩ずつ前に進んでいこう!!


最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんはどのような1日でしたか.


明日というか今日というか...

テストがあることを忘れていました.


寝る前に少し,

授業内容を振り返ろうと思います.


これは,寝落ちするパターンですね...


それではおやすみなさい====


にこの記事を目にしたみなさん.

おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?