見出し画像

痩せるためにやったこと

皆さんこんにちはフリーです!

今回は痩せるためにやったことを紹介したいと思います!


ダイエットを始める時って運動頑張らないといけないし、食事もいっぱい食べたらダメとか思いませんか?
実際、私は始める時に凄く思いました😅
そう思ってしまうことは情報が足らないと言うことです!
痩せるためにやったこと一つ目は情報集めです!
ダイエットにも複数のやり方があります!
その中で自分に合うものを探すのが大切なことなんです!思っていたことは実際間違っていることだって沢山あります!まず情報を仕入れることが必要になってきます!
痩せるためにやったこと二つ目は波のある食事や運動をしないことです!
食事は過剰に摂取したり、あんまり摂取しなかったり
運動はものすごくハードにトレーニングしたり、少し歩いただけのようなものすごく波のあるようなことをしないと言うことです!
波があると継続がしにくかったり、逆に太ってしまうことになりかねないので波のあることはしないほうがいいです!
痩せるためにやったこと三つ目は少しの時間を使って運動するです!
私は少し時間が空いた時に軽く筋トレしたり、歩いたりなどしています!
少しの時間を活用することで一度に長時間の運動を行わなくて良くなります!
長時間やると集中力が途中で切れてやる気が出なくなりませんか?
そんな時こそ長時間やるのではなくちょこちょこやることで集中してできるのでいいと思います!

痩せるためにやったこと
1・情報集め
2・波のある食事や運動をしない
3・少しの時間を使って運動する
です!

皆さんの参考になれば幸いです!
最後までご覧いただきありがとうございました!
他にもダイエットについて書いていますのでチェックしてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?