見出し画像

成功に必要なのは実行力です。

やる、やる、やる。

これです。

とりあえず、やること。

これです。

反省して縮こまっていてはダメです。

油断せずに徹底的にミスは気にせずやる。

やれやれやれ。

図太く生きろ。

繊細さを忘れずに。

矛盾を抱いていけ。

そのまま行け。

とりあえず、世の中へ訴えかけていけ。

どうなるかは神のみぞ知る。

ゴールデンウィークに働き、
時間と自由を得ていけ。

ゴールデンウィークこそ、観光地に行かずに近場で楽しめ。

今日やることは、帰りの撮影と
動画編集だ。

あとは、愛の行いを少し。

金は使うな。

来月も金は使うな。忙しい。

徹底的にやれ。

夢のために。


金言はこれだ


①給与を貯めて事業を始める
②インデックス投資で利回り5~7%
③4%取り崩した中で暮らす

これを続けてい事で人は自由になれる。

本当に大切な時にしか、金は使わない。

だから、金を使わずに愛を大切にしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?