見出し画像

今日も一日頑張るぞ。

今日は1日仕事。

しっかり、丁寧にやっていく。

そして、自由への行動と愛の行動を積み上げていく。


そして、今日は身近な物を身辺整理しよう。

俺の夢は月収100万円だ。

そのためにはコンテンツを徹底的にやる事が大切だ。

コンテンツビジネス台本。

寝たから最高。

ジョージをBGMにする。

空間を作るのがいい。

一個づつやっていく事がコツ。

同じことばかりせずに気分転換の機会とする。

明日は朝稽古。

しっかり寝てやる。

自己規律をもってやるべきことをやる。

次の日

冷静に今日一日を大切に生きる。

俺が何よりも優先すべきは自由と愛だ。

俺には愛の行いをたりさせる必要がある。

愛は行い、そして、浄化する。

そしてら、朝のタスクに取り掛かる。

この時間がとても大切だ。

この朝の時間を無駄にするな。

自己肯定感の鬼であれ。

ムカつく返信をしたやつにむかつきで返すな。

笑顔で受け入れろ。

それで相手は飛び散るのだから。

次の日

さあ、冷静に全力で仕事をしろ。

そして、愛を持って中心に帰一せよ。

今日から3連勤だ。

落ち着いて疲れをとっていけ。

大切なのは固定と習慣化だ。

次の日

そして、これからはインフルエンサーが富裕層になっていく時代だ。

ここに、フォーカスして徹底的にやっていけ。

エネルギーを分散するな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?