見出し画像

腹立つこともあるよね。

俺の生き方は合っているのだろうか、
思案に暮れるが答えはない。

結局は、愛で生きるしかないのだ。

そして、一つの学びとしては文句を言う奴は切り捨てるのが先決ということ。

そう言う奴はいつまで経っても言うから時間の無駄。

そして、愛をもって生きる。

すぐ愛に切り替える。


昨日はかなり愛が多かった。

それは継続するもの自由と身辺整理と休息をメインにしていく必要がある。

大切なことはコミュニティへの参加を減らすこと。

金も時間も取られる。

自由に生きることができなくなる。

もう、おれは一切参加しない。

少しづつでも物事を前に進めていく。

今日は徹底的にやるが、まあ、

自由の行いを少し入れよう。

今日の帰りに看護🎥撮ってみよう。


今日家に帰ったら、動画をアップロードし、
サムネも作るか。

まあ、できたらね。

それより寝ること。

そして、愛の行いと身辺整理だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?