見出し画像

いかに支出を抑えるか。

現状はかなり忙しい状況が続いている。
だから、将来のマネタイズを進めていけ。

そして、単発派遣はやりたい仕事をやれ。
これが答えだ。
一通り見て、やりたくないことはやるな。

今はこれでいい。
そして、時期が来るのを待て。

明日も仕事だから、確実にできることを今やれ。

今日は昼に白衣のズボンにカレーをこぼした。
これは大きな損失だ。
すぐに帰ったら洗い流せ。シャワーで。
そして、現状復帰して、2度と繰り返すな。

自分で稼いで自由に生きるとはそういうことだ。

決して何も無駄にするな。

経費がかからずに、副業を行うのだ。

いかに金をかけず、それが答えだ。

快適な仕事はお前にインスピレーションを与える。

帰ったらやるべきは動画の編集だ。

支出はせずに休みを過ごせ。

それが体が休まり、脳が整理され希望に満ちるということだ。

休みはあまり取れないからこそ、仕事以外の時間は超貴重なのだ。

自由のためへの行動を徹底的に行え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?