見出し画像

全ての行動に愛が伴っているかを考えよ。

今日も一日がんばろう。

俺は昨日タスクを積み上げた。

社会的な地位ではなく、

俺は自由に生きることが目標だ。

愛と自由で生きること。

人生において誰と過ごすかが最も大切だ。

限りある時間をどう使っていくかが我々の課題である。

だが、判断基準は一つ。

あなたの大切な人が誰かということだ。

【次の日】

皆さんおはようございます。

今日は仕事です。

だから、徹底的に仕事をする。

そして、他の時間を自由のために使う。

やはり、綺麗にして、整える。

そして、睡眠をしっかりとる。

これが大切だ。

あと、無駄なことはせずに自由の行いに一点集中すること。

音声学習も効果的だ。隙間に取り入れろ。

そして、安め。徹底的に。

そして、何より愛を忘れるな。

愛こそ至高だ。

限りある時間、人生で大切なことは、

『誰と過ごすかだ。』

だから、その『誰?』を追求していくことで
幸せな人生が待っている。

愛すべき人が誰かを突き止め、愛を行うこと。

俺の全ての行動が愛を伴っているかを考えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?