見出し画像

みんな今日一日中お疲れ様。

みんな、お疲れ様。

今日はある程度副業もできたし、

洗濯や片付けもできた。

あとは、少し買い物に出て、自分の欲しいものを買うって言うのもありかな。

片付けしつつ、自由への行いしつつ、愛の行いをするか、最大限で。

愛の行いもしっかり、本当に大切な人間に行なっていく。

次の日

今日は寝不足だから、寝よう。

モテるコミュニケーションとは全肯定すること。

笑顔と共感を大切に。

自分は喋らなくていい。

笑顔で周りの人たちを全肯定して幸せに。

あとは、休憩しつつ、愛と自由の行いを積み重ねていく。

仕事終わりは動画撮影と休息を兼ねて行なっていく。


今日は休息メインで身体を整えるデイ。

帰り道での動画撮影は終了しました。

愛→自由→休息

このサイクルが大切だ。

このスリーサイクルこそ黄金比率だ。

決して破られることのない。

幸せな状態だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?