見出し画像

今の俺。

愛と自由が大切。

こうやって落ち着いてnoteをかけることに感謝。

仕事を笑顔と感謝でやること。

周りの人間に愛と感謝をもって接すること。

一日一愛が大切。

今日は誰を愛しましたか?

と自分に尋ねてみる事。

自由の行いをする事。

他人の人生ではなく自分の人生を取り戻すために活動しましたか?

という問いかけを常に自らに行う。

ディズニーランドに自由に出入りできるようになれていますか?

好きな人と好きな時にいれますか?

大切なのは禅の教えだ。

禅とは、

言葉にはできない。

自分の心に触れよ。

自らを知れば悟れる。

こういう事だ。

この一瞬を大切に生きる。

【6/26】

今日は歯医者に詰め物直し。

自分の時間が減った。

これをどう立て直すか。

自分の時間の大切にまた気づいた。

帰ってからの時間を徹底的に大切にする。

【6/27】

愛と自由で生きる。

自由の行いが侵害されている。

来月の愛の行いは、一つ大きなイベントが入っている。

それと、もう一個入りそうだ。

今俺にとって何が1番大切なのかを考える。

そして、一歩一歩踏みしてていくことが大切だ。

決して油断するな。

これからの数時間が人生を決めると思って動け。

家に帰ってからの時間が特に大切だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?