#24.再開

作成場所:自宅

2ヶ月にわたるモンスターアカデミアのデザインの授業が終わった

仕事もあり集中できない時もあったが2ヶ月前の自分と比べられないほど様々なことができるようになったと思う

何よりずっと気になっていたデザインの領域に足を踏み出せて本当に良かったしお金がかかっても💰一歩踏み出した自分に感謝してる!

今はまだ初心者中の初心者だからこそインターンやクラウドワークスなど実戦の場に身を投じて学んだことを生かしていきたい

いずれ今の本職であるコンサル業と並行させて思考力を磨いてデザインコンサルタントになりたい!

目標設定とその振り替えりが何よりも大事なのでノートによる記録を再開することにした

毎日の学びや振り返りを記録していかないと自分でも自分の頃に気づけなさそう_(:3 」∠)_


この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?