見出し画像

モヤモヤ~行ったり来たり~

こんばんは。

皆さん今日も1日お疲れ様です。

私、、今日も頑張ったよー!💦



最近、重大決心をしようかどうしようかモヤモヤしています。

それは…

【今の仕事をやめようかどうしようか】

という決心です。。

今年に入ってからいろいろやりたいことが具体的に見えてきて、

今の職場でやっている仕事は、可もなく不可もなく…

給与面や休日面では不満は特にないのですが。

会社の方針、上司のやり方、自分のしている今の仕事内容…

いろいろ考えたときに、

私のやりたいことじゃない!!!

人生1度きりなんだから、

やりたいこと見つけたんならチャレンジしたい!!

と強く思い始めたんですよね。。


それと同時期に、

上司と部下たちの間に溝が生まれ…

上司のことがが信頼できなくなってしまったんです。

毎日毎日、精神的に疲れて

同僚に気を使って生きてくことに疲れてしまった自分がここにいます。


かと言って、思い立って辞めてしまってはそこからの収入はなくなり、

やりたいこともできず、これでは本末転倒です💦



そうやって日々、

どうしよう…どうしよう…と。

優柔不断な性格がもろに出ちゃってます。



毎日、

【もう、決めた!辞めるって今日言う!】

って思う日もあれば、

【もう少しだけ頑張って、資金をためてからやめようかな…】

と踏みとどまったり。

ほんとに日々気持ちがあっちに行ったりこっちに行ったり。



私はどうしたいんだろう?

とモヤモヤしている毎日をおくっております(+o+)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?