見出し画像

戯言日記32

お久しぶりです!
最近はコロナ陽性になったり
正社員になれず、アルバイト継続だったり
色々あり大変でしたがなんとか生きてます。

まず、コロナ陽性になった時に
今年の振り返りと今年やりたいことを
どうやっていくかを考えていました。

今年はダンスとボイトレをしたいと思い
生きてきましたが
やはりアルバイトですと
給料も低いので
そんな簡単に習い事を習える訳もなく
どうしたら習えるのかを考えてましたが


いっそのこと習い始めるタイミングを
決めたらいい

と思い
9月もしくは10月から
まずはボイトレのレッスンに通い始めようと
思いました。

そして、演劇も本当は今月に
メール対話をしようと思っていましたが
コロナ陽性の隔離により
時給制度の私の給料は当然いつもより
低かったので
メール対話は来月にしようと思いました!

ダンスに関してはまだ未定ですが
必ず習い始めるのを分かっているので
今は考えていません。

そして、友達に借りている借金ですが
今年中に返済する予定でしたが
それとどうなるかわからず
うーん、、、、
て感じですね。

現在は今携わっている案件の納期次第で
来月末に正社員になれるかなれないかが
決まるので
それのために必死に頑張っているところです。

それと先週の土日に
佐賀へ冒険に行ってきました。

久々に長い時間一人になれたので
色んな事を考えてました。

シェアハウスに住んでいることは
すごく楽しいですし
様々な人たちに会えるので良いですが
一人部屋でもないので
一人の時間を確保することが
とても難しいので
とても有意義な冒険旅行になりました(笑)

それに、最近ひょんな事から
2年後もしくは3年後にカナダへ
ワーホリに行こうと思い
現在ワーホリについても考えています。

今年も残り
約4ヶ月なので
必死に仕事もプライベートも
頑張っていこうと思います。

Thank you for watching my note!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?