見出し画像

みどり🟢ができました

こんにちは!猫が好きなライターのAです。宜しくお願い致します
はい!私は恋に落ちました♡一目惚れで一度あっただけですがご報告します
CHEHONのみどりの歌詞風にお伝えしていきますね。今はみどりちゃんを愛するCHEHONの気持ちです。
名前は仮名で「みどり」としますと。
みどりと出会ったのは2024年7月の休日。
場所は、駅前
顔も好みのパーツで身長もタイプでトキメキました。
話した内容はくだらないのですが同じ酒好きということで気兼ねなくお酒飲んで食事もそんなに取らずに食べたいもの頼んで乾杯にビールは頼まず美味しい梅酒サワーを飲んでしゃべって2時間半、
短い時間で何ともインパクトかありました。
またお店もガヤガヤしていたものの程よい煩さで隣同士で会話がしやすく居心地よかったのも要因だなと思いました。
相手のオカンを泣かせそうな自分ですがみどりチャンマメで仕事何してるかわかりませんが久しぶりにタイプに会えて数年ぶりのトキメキは大切にしたい。
ということでCHEHONのみどりという曲が今の気持ち代弁してます。
2回目会えるかわかりませんが暇さえあればみどりチャンのことを考えてしまい。
このnote📒にも書く始末です。
休みで暇というのもありますがいい子でした。
ここまで書いてもトキメキを伝えるのは難しいですね。
ゼルダの伝説やFFやり始めたときのワクワクににているというか。
愛を説いた本でいうならは色々ありますが哲学者が説く愛は詳しくなく
私の知識の中ではキリストの聖書は読破したい愛の書と思います。
個人的には無宗教ですが隣人愛を説いているのにすぐ民家で銃撃戦になるようなアメリカで広まっているところとか興味深い…。ただカトリックとプロテスタントで微妙に違いますが良いことが書いてはいるので一生のうちに読みたい本です。
因みに、中国の墨家も博愛主義なのでキリスト教ににています。ただマタイの
説教 「誰かがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。」 このみことばは、教会の外の人にも知られているような有名な言葉です。 この言葉は、その直前の「悪人に手向かってはならない」というみことばによって、非暴力、無抵抗が愛って…無償であり修行…今世で報われなくても来世が良くなるため御言葉に従うと考えたりするのでしようね。
ともすれば力がない人間が出来る無情な世間へのメンタルの保ち方とも指導者の意のままに動く人間を作る教えとも言えるなとも捻くれて読んでしまいそうです、が!とにかく!
話を戻しますと恋しました。
1回きりの出会いだとしてもトキメキは他の娯楽より気持ちが動くし楽しい✨
みどりにブランド物買わないように、、いや!買ってしまうかも…とまぁ気をつけます
他に音楽をオススメしますとyuiのcherry、またはヴィヴァルディの春の気持ちです。
今回の恋愛報告終わります。良い週末を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?