見出し画像

note22【雪国で野生のリスがお出迎え/9ハウス牡羊座物語2020.3.17】

🐿みなさんこんにちは。「ファスティングと星読みで炙り出しあそび」のnoteを書いているHiroko@星読みmanabistです。

🐿今日は、旅先で出会った小さな仲間のお話です。写真は、朝7時ごろ撮影したもの。日本よりも緯度が高い地方のためか、7時でもまだ暗い感じがします。


1)野生のリスが、

画像1

朝から顔を出しました。この辺りの主(ぬし)は、リスの方です。「あら、そこの人。新入りなのね。覚えておくわ」
そんな感じでしょうか(クイズ:ここはどこでしょう)。

画像3

🐿今でも思い出しますが、ファスティングでデトックスした結果、身軽になっったのを実感しました。30年ぶりに海外へ出かけたわけで、行動パターンまで変わってくることに自分でも驚いています。

🐿当時、現地の方に聞いた話では、リスは手厚く保護されているので人を怖がることがない分、近づいてきてもこちらから手を出してはいけないとのことです。鋭い爪で引っかかれると怪我をしますって。2021年7月9日に追記。


はじめましてのかたは、こちらへどうぞ【自己紹介させてください】


なお、

【クイズ】ここはどこでしょう、の答えは、

カナダのモントリオール郊外です。









記事の取材のために使わせていただき、いっそう充実させてまいります。