新たにスタート!

しばらく、投稿していなかったNote。
放置していたけど、インスタグラムなどで写真を重視した投稿に少し疲れ、文章ベースの投稿をしていきたいなと。

私についてはプロフィールにもあるように、東京で産まれ育ち、アメリカの4年制大学でマーケティングの学士号を取得後、東京に戻り現在は都内在住です。

美術鑑賞、コーヒーを淹れることが好きです。最近は日々コーヒー淹れる中で、疑問に思ったことがいくつかあり、まだまだ勉強中ですがお茶も淹れるようになりました。また、本は比較的読む方だと思いますが、美術批評関連が多いので小説家が書いた本も読んでいきたいなと思っています。

このNoteには、アメリカ在住時の思い出、展覧会の感想、読書感想、コーヒー・お茶に関することなど好きなことを好きなタイミングで書いていきたいなと思ってます。多くの人に読んでもらいたいというより、伝わる人に伝われば良いかなって心持ちで投稿していこうと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?