見出し画像

全世界で500万部超の大ベストセラー『ザ・トレーディング』ついに日本上陸!

17カ国語に翻訳された全世界で500万部超の大ベストセラー!『Trading for a Living(邦題:投資苑)』の全面改訂版である『The New Trading for a Living』がFPOから翻訳出版!!

精神分析医×世界的プロトレーダー、エルダー博士の心理に基づいたトレーディングの真髄がここに!

本国アメリカでも大絶賛! 各メディアで最高評価を獲得!!


「これは時代の蒸留された知恵の真髄が含まれた作品だ。」
「過酷なマーケットを生き延びたいならば、この本は必読です。」
「全体的な内容は前著の10倍の価値があります。」
「トレーディングに関する書籍の購入予定があるならば、絶対にこの本をリストアップすべき! 」
「待望の一冊!本気で熟練トレーダーになりたい人には、完璧な本です。」
「リスク管理、トレーダーの心理、トレーディング方法の開発とフォローの力学の扱いに関して、ずば抜けています。」
「この本は一度読んで本棚にしまうものではない!」
「これはトレーディングのすべての面をカバーしている唯一の本です。」
「もしトレード用のPCとともに鍵のかかった部屋に閉じ込められ、本を1冊だけ持ち込めるとしたら、本書はまさにあなたの望む1冊でしょう!」

ちなみに米国アナリスト協会MTA(Market Technicians Association)のテクニカルアナリスト資格CMT指定図書にも選定されています。

あなたが投資家・トレーダーとして成功を望むならば絶対に読まなければならない名著だと私たちは考えています。『ザ・トレーディング』を読むことであなたの投資がブラッシュアップされることは間違いありません。

また、この内容の理解度を確認するための関連書籍、『ザ・トレーディング ワークブック』で相乗効果は高騰します。

これら2冊セットで、エルダー博士の頭の中を深く理解し、博士自身がトレーディング人生の集大成とする手法を完全マスターすれば、今後FPOから紹介する教材やサービスは一切必要ないとさえ思います。

さあ、トレーディングの時間です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全世界で500万部突破のベストセラー『Trading for a Living(邦題:投資苑)』が21年ぶりに全面改訂され、遂にFPOから翻訳出版!!

トレーダーにとって唯一無二とも言える実践的トレードの教科書!具体的なチャート事例を交え、 図表はすべてフルカラーにし刷新。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?