見出し画像

不動産Gメン 滝島氏の著書「初めての不動産投資 必勝ルール」が非常に面白かった話

皆さん、こんにちは。FPおぱたんです

昨日、不動産Gメン 滝島氏の著書「初めての不動産投資 必勝ルール」を購入しました

当初、ゆっくり読めばいいやと思っていましたが、冒頭からハマってしまい1日で完読してしまいました

不動産投資に関する成功の秘訣について、
・わかりやすい明瞭性
・実例を用いて具体性
・誰もが実践できる実用性
の三拍子揃った本なので、非常におすすめです

また、以下(著書より引用)の
・「(略)だから、ワンルームは収支がマイナスでも問題ありません」、というのがワンルーム業者の常套句で、頭の中がファンタジーとしか言いようがありません。
・ある有名な商店街はとても賑やかだったのですが、たった1人のモンスターによって壊滅しました。ベランダに置いた七輪で毎日、自分の排泄物を焼くのです。やがて住む人もいなくなり、テナントも空き、一帯の不動産は価値が下がりました。
など、笑いや驚く内容もところどころに散りばめられている一冊です

これから不動産投資を始めようと思っている人は、ぜひお試しください

詳細記事は、ブログ↓に掲載しています

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?