毎日を1%楽しむアイデア。2

仕事がつまらない?

 日本人の約90%がサラリーマンとして働いており、仕事に追われる毎日を過ごしている方が多いのではないでしょうか。その中でも仕事を楽しいと思える人なんて極小数だし、仕事なんてつまらないものだと思って諦めてる人多いよね?

会社編

 Tバックを履いて出社してみる(男性)

 会社では嫌なことがたくさんありますよね。上司に怒られた日にはへこむ事も多いでしょう。そんなあなたにTバックを履く事をおすすめします。なぜなら全てが変態になるからです。
あなたはもちろん変態だし、Tバックを履いてる人を怒る上司もとんでもない性癖をもった変態になります。考えているだけで笑いが込み上げて来そうですが、説教中に顔に出さないようにしましょう。もっと怒られます。

 勤務中に大便をしてみる。

 これは楽しむというよりライフハックに近いですが、家でトイレに行くよりも仕事が始まってから行ったほうが良いです。トイレットペーパーや水道代の節約を連想する方が多いかもしれませんが、少し違います。勤務中に大便をするということは、即ち「お金をもらって大便をする。」と言っても過言ではないです。あなたのうんちに価値が付くのです。可能なら残業中に行うとPERFECT!

上司のメールアドレスでアダルトサイトを登録する。

どんな会社にも、必ず腹だたしい上司っていますよね。そのような人にはアダルトサイトに登録してやりましょう。大量のメールが上司に届くので、上司はたまらずメールアドレスを変更する羽目になります。そうやって私の友人は仕返しをしていました。バレて出金停止&減給になりましたが。絶対にやらないでください。

※この投稿はネタなので真に受けないでくださいね😊
※友人の話は本当です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?