見出し画像

恋愛アドバイザーとしても活躍するDJラジ子。

31歳ふたりの子持ち、見た目は26歳(微妙)
心も体もわりと若いラジ子です。

そう、私は自分で言うスタイル。


今回は、占い師DJラジ子とは別に

恋愛アドバイザー
DJラジ子としてのお仕事を頂きました。

というただのお知らせになります。笑

タップル恋愛相談室
https://renai.life/


アドバイザーの仕事を始めて、恋愛アドバイスと占いって似てると思っていたラジ子なんですが、恋愛アドバイスと占いって全然違う!!

自分の中でもすごく勉強になる部分もあるし、成長できている感じがして、これはのばしていきたいなと思っています。

今までも恋愛相談はたくさん頂いてましたが、それを仕事にとなると初めてのことで本当に心からワクワクします。

初めて大好き。

あなたの初めてになりたい(うるさい)。

話しはそれましたが、鑑定までいかない、『相談』なので、自分の経験や今まで視てきた占いのお客様の統計などを含めてリアルな内容で答えています。

私の経験が希望になればと今までもやってきていますが、それが直接伝わる感じ。

ただ私と話したいって人も大歓迎。

予約が取れない占い師としても有名なラジ子なんですが(ここでも自分で言うスタイル)、この仕事を受けようと思ったきっかけはサイバーエージェント様からのお誘いだったからです。

実は私、2013年にサイバーエージェント様主催の美ママAWARDというコンテストみたいなものに出させて頂いて3000人くらいの中からファイナリスト10人に選ばれているんです。

それからサイバーさんとお仕事する機会も増え、とてもお世話になり、縁を感じたので、か!な!り!忙しいラジ子なんですがこちらこそお願いしますという形でお話しをお受けしました。

なるべくきた仕事を断らないという理由に、一度目の離婚をした時に仕事もなく使い物にならなかった経験があり、いまこうやって色んな企業様や人からお仕事をもらえてることが普通の事ではないと心から思うからです。

ありがたい状況に本当に感謝です。

お客様の皆さんも、記事を読んで感想や予約を入れてくれるお客様にも感謝です。

というわけで、恋愛アドバイザーとしてのラジ子も宜しくお願い致します。


個人鑑定のご依頼は
こちらからお申込みください。

https://www.djradiko.com/

予約が混み合っていて、お時間頂きますが...

待ってます♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?