預金より投資。本を3冊読んでだした私の投資先編。運用結果付き

ども、低賃金で働いている薬剤師の助太郎です( ・∇・)

まず初めに今回のお話は、いきなりドーンとお金が増えるような話ではありません。というかそんな美味しい話はありません。

時間をかけてゆっくり着実に増やして行くやり方になります。

その上で、どこにどんなふうに投資をしていけばいいのかを纏めてあります。

細かいことは知らなくていい。結論だけ知りたい方は、単純に3冊本を買って読むよりも経済的・時間的・体力的にお得かと思います。

最後に読んだ本も紹介させて頂きますので、興味を持たれた方は書店などで購入してみて下さい^ ^

これ以降は、その本の内容をギュギュッと纏めて、自分が「これ大事だな」と思ったことや、「ここに投資すれば、効率よくお金が増えていくだろう」といったことを記載していきます∩^ω^∩

まず結論

ここから先は

1,332字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?