見出し画像

マイナス140万円以上だけど生徒さんは勝ち越し! バイナリーオプション 6月2日 取引結果 収支公開

今回は6月2日の取引結果と収支公開という内容です。残念ながら私は140万円以上の損失を出してしまったのですが、生徒さんからは勝ち越しのご報告をいただけました。

生徒さんからのご報告をみると、単純に取引が上手かったので掲載許可を頂きました。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの完全無料レクチャーは上記LINEで行っています。ご興味があれば遠慮なく連絡いただけたらと思います。

まずは、予想箇所からご覧いただけたらと思います。


【6月2日 為替相場 予想】

2日の予想箇所は以下の通りです。

EUR/JPY【下降】
GBP/JPY【下降】
CAD/JPY【下降】

結論から言うと、予想に対して結果は当たっていたのですが、チャートの動きはかなり微妙な感じになってしまいました。
加えて、私がエントリー出来たのは、予想2箇所目のGBP/JPY(ポンド円相場)のみとなっています。

難しい相場の中で生徒さんは勝ち越しをされているので、その点に注目して頂けたらと思います。

まずは、私の取引結果からご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想になります。

ここでは取引できなかったのですが、予想は的中しておりました。ただ、相場の動きとしてはかなり微妙な形になります。
後程生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はGBP/JPY(ポンド円相場)下降予想です。

画像2

相場の動きとしては上記スクショの通り微妙な動きなのが分かるかと思います。取引中のスクショは撮り忘れです。(撮ったと思ったのですがフォルダにありませんでした…)

画像3

取引結果は9戦1勝8敗と惨敗しました。マイナス143万6000円というかなりのマイナスを出してしまいました。6月1日の利益が半分以上無くなりました。

2日の取引は予想2箇所目だけなので、損失で終了となります。



【エントリー 3回目】

予想3箇所目はCAD/JPY(カナ円相場)下降予想です。

ここでも取引できなかったのですが、チャートの動きはまた微妙な感じです。



【生徒さんの取引結果】

それでは生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。多くの生徒さんからご報告を頂けたのですが、今回は1名の生徒さんをピックアップさせて頂きました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

こちらはいつもご報告を下さる取引の上手い生徒さんになるのですが、勝ち越しされているのが分かるかと思います。
とにかく取引が上手いですね。LINEでもお伝えしたのですが、特にEUR/JPYのエントリーポジションが素晴らしい。ここしかない! というポジションを逃さずエントリーされています。完璧です。



【6月3日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月2日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像9

残念ながら私は予想2箇所目しかエントリーが出来ず、尚且つマイナス140万円以上の損失を出してしまいました。
ですが、生徒さんからは勝ち越しのご報告が多く嬉しい限りです。

いえ、本音を言えば私も勝ち越しがしたかった…w

6月3日20時過ぎの現在では利益が出ているので、2日の損失を取り返したいと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。