見出し画像

バイナリーオプション 10月15日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回は先日に引き続き、10月15日の取引結果と収支公開という内容です。加えて、前回に引き続き、実際に私のバイナリー無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

無料レクチャーは上記からご案内しています。「どうしても一人でやりたくない」「バイナリー女子から買ったツールじゃ勝てなかった」「バイナリーオプションを始めたばかりで全然分からない」そんな初心者向けのレクチャー内容になっています。

必要でしたら遠慮なくご連絡下さい。

それでは本題に入ります。


【10月15日 取引結果 収支公開】

15日の予想箇所は1箇所だけになります。見ごたえがないので、実際にレクチャーを受けている生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

15日はこの1箇所のみの予想配信となります。内容はUSD/JPY(ドル円相場)下降予想です。

画像2

画像3

チャートは一瞬上昇した部分がありますが、予想通り下降して利益になりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

最近のドル円相場は難しいのですが、予想通りのチャートとなって大きな利益を得る事が出来ました。


【生徒さんの取引結果】

15日は予想1箇所のみだったので、生徒さんの取引結果も合わせてご覧頂けたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像4

こちらの生徒さんは、先日レクチャースタートしたばかりなので、15日まで全勝されています。素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像5

こちらの生徒さんは、いつも複数サイトでの運用が上手い生徒さんになります。高値で下降にエントリーしています。完璧です。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像6

こちらの生徒さんも1ヵ月以内にレクチャーをスタートした方なのですが、ちゃんとチャートが上がった戻り目でエントリーしています。しっかり利確されていますね。


・生徒さんの取引結果 4人目

画像7

こちらはいつもご報告をくださる生徒さんです。やはりうまいですね。5戦5勝0敗で全勝です。

他にも多くの生徒さんから、勝利報告をいただけました。


【10月15日 取引結果 収支公開】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は10月15日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像8

予想箇所が少なかったので、実際にレクチャーを受けている生徒さんの取引結果も合わせて公開しました。

最近は生徒さんの取引が上手くなっている事に驚きを隠せません。中には私より、いいポジションでエントリーしている人もいらっしゃいます。

生徒さんの取引結果が掲載されている記事は、上記にまとまっているのでご覧いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。