見出し画像

バイナリーオプション 9月17日 取引結果 収支公開! 実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開!

今回の内容は、9月17日の取引結果と収支公開です。私だけの取引結果では見ごたえの無い内容になってしまいますので、ご報告をくださった生徒さんに掲載許可をいただき、実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開させて頂きます。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEから案内しています。無理にレクチャーを受ける必要は全然ないのですが、バイナリーオプションを始めたばかりだったり、ギャンブルトレードをしているようでしたら、裁量トレードのきっかけになるかとは思います。

それでは本題に入ります。


【9月17日 取引結果 収支公開】

17日の予想箇所は1つだけです。なので、前置き無しでサクっと取引結果と収支を公開します。

予想は、USD/JPY(ドル円相場)上昇予想になります。

画像2

画像3

予想通りチャートは上昇して、利益になりました。今回は間違える事はなく、しっかり利益を出しました笑 10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支になります。

これだけでは見ごたえが何もないので、実際にバイナリーオプションのレクチャーを受けている生徒さんの取引結果も載せます。


【生徒さんの取引結果 1人目】

画像4

先日もご報告下さった生徒さんになるのですが、利益を出されています。連勝ですね。素晴らしいです。


【生徒さんの取引結果 2人目】

画像5

こちらの生徒さんも利益になっています。ただ、エントリーに対して不安になっていたので改めてアドバイスをさせて頂きました。


【生徒さんの取引結果 3人目】

画像6

こちらの生徒さんは3戦3勝0敗です。素晴らしいですね!


【生徒さんの取引結果 4人目】

画像7

こちらの生徒さんは昨日がレクチャーを受けて初めての取引だったかな? 初心者の方になるのですが、利益を出しているのがわかるかと思います。


【生徒さんの取引結果 5人目】

画像8

画像9

こちらの生徒さんは5戦5勝0敗で全勝です。素晴らしいです。エントリーポジションの見極めも完璧でいう事無しです。


【生徒さんの取引結果 6人目】

画像10

こちらの生徒さんは、3戦3勝0敗で、レクチャーを受けてから負け無しです。


【生徒さんの取引結果 7人目】

画像11

こちらの生徒さんは、ちょっとエントリーポジションが危ういですが、無事利益を出されています。全勝ですね。


【生徒さんの取引結果 8人目】

画像12

画像13

なにやらカスタマーが不穏ですが、1日で4万円以上稼がれています。カスタマーに関しては私の方からも問い合わせを行うつもりです。せっかく出た利益なので出金しないと意味がないです。


【生徒さんの取引結果 9人目】

画像14

こちらはいつも紹介させていただいている生徒さんになります。2戦2勝! 素晴らしいですね! いつも嬉しいご報告ありがとうございます。


【9月17日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は17日の取引結果と収支を公開させて頂きました。予想箇所は1箇所だけだったので、掲載許可を頂いた生徒さんの取引結果も公開しました。

画像16

今回ご紹介した生徒さん以外にも、勝利報告を頂いたのですが、17日に関しては負けた人はいませんでした。利益を出せるタイミングでしっかり利益を残して下さる素晴らしい生徒さん達です。

私の17日の合計収支は"+160万円"になり、先日の失敗した取引を少し緩和する事が出来たのかなと思っています。

遠藤 勇太qr1

冒頭でもお伝えしましたが、バイナリーオプション無料レクチャーは上記LINEからになります。お気軽にご連絡いただけたらと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。