見出し画像

350万円以上の利益!生徒さんも快勝! バイナリーオプション 4月28日 取引結果 収支公開!

今回は4月28日の取引結果と収支公開という内容です。加えて、生徒さんも素晴らしい取引結果だったので、掲載許可をいただきました。合わせてご覧下さい。

遠藤 勇太qr1

私が行っている、バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。ご興味があれば連絡いただけたらと思います。

それでは早速取引結果をご覧いただけたらと思います。


【4月28日 為替相場 予想】

28日の予想箇所は4箇所になります。

EUR/JPY【上昇】
EUR/JPY【下降】
CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

結論から言うと、タイトルに記載している通り350万円以上稼ぐ事が出来ました。USD/JPYでは取引できなかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。

また、ユーロは2箇所とも予想が的中したとは言えなかったのですが、チャートの動きに救われました。

それでは私の取引結果と、チャートの動きをご覧いただけたらと思います。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像2

画像3

チャートは予想通り上昇していきました、予想よりも上昇しだすタイミングが遅かったので1箇所外しています。取引結果としては、6戦5勝1敗で"+60万円"のプラス収支です。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想になります。

画像4

画像5

予想1箇所目と2箇所目のユーロはチャートの動きに救われた形になります。とはいえ、全勝で9戦9勝0敗"+144万円"のプラス収支です。



【エントリー 3回目】

予想3箇所目はCAD/JPY(カナ円相場)上昇予想になります。

画像6

画像7

予想は的中していたのですが、チャートの動きとしては微妙になりました。ですが、全勝で10戦10勝0敗"+160万円"のプラス収支です。

次のUSD/JPYではエントリー出来なかったので、28日のトータル収支は"+364万円"のプラス収支となります。かなり大きな利益を出す事が出来ました。

次は生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果】

いつもご報告を下さる生徒さんが、かなりいい勝率を出されていたので、予想4箇所目の結果と共にご覧いただけたらと思います。

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

唯一予想1箇所目で2敗となってしまったのですが、そのほかはすべて勝たれています。エントリーポジションも完璧です。特に予想4箇所目は結果は合っていたにも関わらずチャートの動きは微妙でした。そんな相場でもエントリーポジションが完璧すぎて余裕を持ってみていられる取引になっています。素晴らしいです。

他の生徒さんからも勝ち越しのご報告を多くいただいたのですが、今回は割愛させて頂きます。



【4月28日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は28日の取引結果と収支を公開、そして実際に無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果も公開という内容でした。

画像17

28日のチャートの動きとしては、予想が外れていたけどチャートに救われたり、予想が合っていたのにチャートの動きは逆行だったりとかなり難しい動きになりました。そんな中で350万円を超える利益を出せたのが本当に嬉しいです。

為替相場が動く要因は1つではありません。色んな要因が重なって相場が変動していきます。すべてを読み切るのは難しいですが、利益に繋がりやすい取引箇所を選定して、予想していくのが大事です。

取引結果は引き続き更新していく予定なので、今後もご覧いただけたらと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。